}
12月1日京丹後カニツーレポ その3(了)
2019/12/29更新
[イベント]   (2019/12/01)
ボイルセコガニをバイクに括り付けて、どこぞの業者みたいなカッコをしていましたが、
寒くなる前に急いで帰路につきました。
幸いにも気温も昼間は暖かく、帰りの渋滞もほとんどなかったので、夕方4時には寝屋川まで戻ってくることができました。


そのまま寝屋川のコンビニで解散。店長チームは寝屋川店へ戻り、コーヒーを飲みながら、そのまま車検でバイクをお預かりするケースもありました。




皆さんお疲れさまでした!片道150キロほどの道のりでしたが、いかがだったでしょうか??
グリップヒーターのありがたみ、と同時に、ゴアテックスを貫通する猛烈な寒さを数年ぶりに感じました。
貼るカイロって命をつなぐんですね。。。(命の危険まで切迫はしていないと思いますが、どうにかなってしまいそうな寒さでした)
みんなでカイロをシェアし、友情も一段と深まったのではないかと思いました。


しかし、今回のようなツーリングは果たして初心者の方が来ていたとしたら、大丈夫だったのでしょうか?
いやしかしそれでも参加したい方は挑戦して頂きたいですね。私も若い頃は無謀なツーリングをしていた記憶もありますし、昔はグリップヒーターや電熱ベストなんてものはなかったのですから。やっぱり気持ちが大事ですよねと再認識しました。




次回は新年1月25日に新年会です。当店でバイクを購入され、ツーリングに興味のある方、皆さんのご参加をお待ちしております。









ページトップへ