}
50㏄スクーター LET'S!カラー追加しました。
2019/03/03更新
[おすすめ商品]
50㏄スクーター LET'S!
 
「本当の日用品をつくる」を開発コンセプトとして
新型LET'S/LET'S Gが発表されました!
使いやすく・本当にいい50㏄スクーターをつくるために
新しいLET'Sがスタートしました。
 
2019年青色がカラーチェンジしました。
お問い合わせはお気軽に!
 
※ご検討中のお客様は当店までお問い合わせください。

 
※車体の値引き、諸費用・自賠責保険を含めた総支払額額のお問い合わせは
当店にご来店いただくか、または店舗までお問い合わせください
お問い合わせ先:06-6320-2222
 
 
 
【新型レッツのここがスゴイ!】
 
(1)使いやすい事
毎日使うものだから、使いやすさにこだわりました。
 
・装備重量69kgとクラストップレベルの軽い車体は取り回しがしやすい。
・足元のスペースの快適性や最適なライディングポジションを追求しました。
・乗り降りしやすくシート高も低めの設定にしました(695㎜)
・インナーラックも装備し、収納スペースを新設しました。
・ガソリンメーターも標準装備
・U字ロックホルダー付リヤキャリア(LET'Sのみ)
 
 
(2)永く使える事
・エンジンをはじめ各部において耐久性の向上。
安心のメイドイン ジャパンのものづくりにこだわりました。
 
・また誰にでも、どんな服装でも似合う、
飽きのこないデザインを目指しました。
 
 
(3)経済性
・SEPエンジンを新開発
優れた燃費性能を発揮する新開発エンジン
空冷のシンプルな構造をを採用することで、軽さを実現でき
燃費の向上につながりました。(定地燃費値66.0㎞/L)
 
・またスクーターは日用品だけに、購入しやすい価格帯にもこだわりました。
価格を抑え、ガソリン1滴も無駄にしないモノづくりを目指しました。
 
 
 
■LET'S
 
★カラーリング
・ソリッドスペシャルホワイトNo.2
・ブラヴォドブラック
・ディープマゼンタ
・パーセクブルーNo.4
★メーカー希望小売価格(消費税8%込み)
163,080円(消費税抜き 151,000円)
・メーカー希望小売価格には、保険料・税金(消費税を除く)
登録などに伴う諸費用は含まれておりません。
メーカー希望小売価格は消費税8%にもとづく価格です。 

 
《お得選な情報》
選べる盗難保険キャンペーン!!
「スズキ盗難補償サービス」がスタート!
スズキ新車、50cc~125ccまでのインジェクションスクーターを、
お買い上げ頂きますと、盗難保険を1年または2年の加入をお選びで着ます。
(1)1年補償なら加入金負担は無し!
 
(2)2年補償なら加入金を¥2,000(税込み)ご負担頂ければOK!(NEW)
 
 
これで2年目も安心して乗れますね♪
※免責等の詳しい内容は店頭スタッフまでお気軽にどうぞ!
 
対象機種
新車でご購入のスズキのバイク50cc~125ccスクーター!
電気バイクのe-Let's




ページトップへ