}
新春スズキバイクショップミィーティングIN東京
2018/01/26更新
[その他の情報]
毎年新春に開催されます
恒例の「全国スズキバイクショップ大会IN東京」に2日間行って参りました!
 
この日は、東京では午後から雪マークがついておりまして大変冷え込んで、羽田に着くなり雪がちらつくあいにくの天気。
毎年この時期に開催されるのですが、毎回冷や冷やしながらの出張でリスクがあります(汗
 
しかししかし、
スズキ会長に会わないと一年が始まらないと言わんばかりに全国から集まるのです。
修会長は、90歳を数年後に控えまだまだ現場主義。
ベテランの健在ぶりで圧巻でございます。
いや~今年も頑張れそうです!!
 
奇しくも福岡では、ホンダのビジネスミィーティングが入っておりこの春発売の新型車が、見られるとのことで別担当が行っておりました。
 
今年も各メーカーから各ジャンルで、
新商品がてんこもりの発売になるので、エンドユーザー様も悩ましいところですね!
 
ここからが本題でして、2018年スズキからの新商品第一弾。
その名も・・・「GSX-R125ABS」
 
125CCでご検討のお客様・・・「こんなバイク欲しかった!!」....はず。
 
カジュアルバイクが多いこのジャンルに、価格も性能も本気で他社に真っ向勝負!
6速マニュアルDOHCエンジン搭載で他社を圧倒!
もちろん流行のLEDヘッドライトや安全装備のABS付。
 
メーカー希望小売価格 358000円(税抜き)
 
これは、もはやバーゲンプライスです!!
 
しかしながら、入荷数少なくご購入から納車までお時間が掛かります(すみません汗
 
インドネシアのレースで鍛えられたGSX-R125をご検討ください!
 
納期及びご質問はSBS諫早0957-24-5798までお気軽にご連絡くださいね~
 
 

ページトップへ