}
ジクサーローシート比較写真です
2018/10/28更新
[おすすめ商品]
ノーマルのジクサーは、やはり海外向けに設計されたモデルなので足つきが少々悪いです。身長160センチ前半から以下の方にはちょっと厳しいです。


でもご安心ください、国内向けに設計された純正の純正ローシートが設定されています。


またがっているのは私の妻で身長は164cm、スタンダードシートだとかかとが浮いてしまいますが、ローシートなら大丈夫です!


スタンダードだとちょっと低く感じるハンドルもローシートならしっくりきます。
ローシートは薄いのでまたがってすぐは少し固めに感じますが、走り出せば、お尻が包まれるような感じになり違和感は感じません。店主の小宮は身長168cmですが、私はローシートの方が乗りやすく感じます。


とにかくこのジクサーは、気軽にバイクに乗りたい方に是非お勧めの車両です。
バイクはとても軽く、エンジンも気持ち良く回ります!


走っても、軽快かつ爽快です。150㏄なので高速道路もいけます。


ちょっとシート高が高めですので、背が高い人でもバランスは悪くありません。
身長が165センチ以下で、足つきが大事だと思ってらっしゃる方には、純正のローシート(約4cm低くなるそうです)が準備されておりますので、とても安心です。


スタイルも今時のストリートファイター系です、サイレンサーもかっこいいです。


是非、ご検討ください!
お待ちしております。


追記
ジクサーは只今バックオーダーがかなり入っており、メーカーの工場移転の関係もあり御注文いただいても納期がかなりかかります。大変申し訳ありませんが前もってお知らせいたします。


ページトップへ